忍者ブログ
管理人の日々を徒然なるままに書き綴る。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22 (Sun)                  完成しました!

 昨日のお昼ごろに動画完成しました。

15時間パソコンの前でずっと編集してました。

終わった途端にヘロヘロになりました‥。

やりきったって感じでした。そして、その後寝たのですが、全然寝れん!

徹夜したせいでお肌荒れました。また、頭痛が‥体調も悪くなってしまった。

一応完成はしたのですが、よく分からないものになりました。

カオスな空間が‥。

改めて、へたくそやなと感じました。

んで、書き出ししたのですが‥画質がひどい‥。

今日は画質を頑張ってあげてみようかと思います。

 

昨日は「鉄腕バーディ」みて萌えました!

バーディの小さい頃のあの服装かわいすぎ!

前掛けみたいなのかわいいし、あとあのパンツみたいなん。

エンディングのバーディとかかわいすぎ!

 

昨日の『鉄腕バーディ』は、後半どうしたんだった!

って感じでした。

いきなり絵のタッチが違くなっとる!

でも、カメラワークと動きがすごい。

なんだかんだ書いてますが、実は「鉄腕バーディ」みたのは、2期の3話くらいからで

正直話しの内容よく分かってません。

近々みたいですね。

ナタルがイケメソです。

PR
2009/02/20 (Fri)                  編集に移ります!

塗りの作業もたぶん全部終わり、動きも終わり‥いよいよ編集していきますよ!

でも、こっからが大変かも‥

曲に合わせて作るのでかなり面倒なことに‥。

とりあえず、頑張ります!

 

2009/02/20 (Fri)                  うおぉ

 なんか疲れた‥。塗りラスト1枚!‥って思ってたら、まだあったよ‥

もお、疲れた‥一体作って何の意味があるのだとか思い始めてしまった。

無益なことはしないという思想が私の中に植え付けられてしまっていますね。

これは、母親の影響が‥。

何か行動を起こす場合は、かならずそこに利益を求めてしまうんです。

だから、今回のヘタリアの動画を作ったとしても、人様の素晴らしい作品を利用して、

それが自分のものになる訳でも無く、本当にただの趣味って感じになるのではと思ってしまうんです。

そう考えると、自分って本当に醜いなとか思ってしまいますね。

最初は動画の構造を理解して、且つ自己満足とかいうぬるい気持ちで作ってました。

でも時間が経つにつれて、うまく出来なかったりして、気持ちが揺らぎはじめてしまいました。

この現象は、今回だけではなくて作品をつくる時はいつもそうです。

 

って、何書いてるんだか‥。でもきっとこの壁を乗り越えた先に、本当の幸せがあると信じてます!

受験の時を思いだすな‥。

何回描いてもデッサンがうまくできなくて、風呂場とか、布団の中でよく泣いてました。

自分はもともと絵とかうまくないんだから、美大なんか諦めて、普通のそこら辺の大学行こう!

とか、思ってた時期もありました。

お前じゃ無理だとか言われてました。

でも、それがなんか悔しくて、がむしゃらになって描いてました。

入試直前になって、少しずつうまくなって、奇跡的に第一志望の美大に受かりました。

受かった時は本当に嬉しかったですね。足先から頭の先を熱いものが通ったかと思ったら、

涙が出そうになりました。

 

 

2009/02/19 (Thu)                  頑張るしかねぇ

今日もひたすら引きこもって、ヘタリア動画作ってました。

塗りの作業が残り15枚ほどに‥結構疲れました。

うまくいけば、明日には完成するかも‥。頑張るぞい!

 

で、最近また新たに4コマシリーズを始めようかと思っております。

次は学園ものがいいっすね。

しかも、舞台は女子校です。今週中にまたホームページの方を改造していきたいと思います。

 

今日は2時から「CLANAD」があります!

忘れないようにしないと‥。

最初は「CLANAD」とか、ただの萌え系のアニメだと思って馬鹿にしていたのですが、

本当に京アニ様すみませんでした!

マジいいアニメでした‥前回の話しとか久しぶりに泣かせていただきました!

予想外の展開が色々と起こったりします。

しかも、表現方法がすごくて、背景とかも綺麗です。

人物の感情とかの表現とかもすごいし、私はとても知的なアニメで感性の鋭いアニメだと思いました。

お勧めのアニメです。

2009/02/19 (Thu)                  この量やる気なくすよ‥

今日も少し頭痛が‥。大丈夫かしら‥。

とりあえず、今日も引きこもって、ヘタリア動画作ってました。

今日は大分進んだような気がします。

でも、動きの方は難しくてなかなかやる気がしないです。

静止画の方は描き終えました。あとは塗るだけなのですが、数えたら50枚ほど‥。

つか、さらに動画の枚数を合わせたら、軽く100枚超えるし‥。

一体何してんだ私。でも、これを完成させた先に何かあると信じて、今日もこの後塗ります!

 

昨日の夜に、「ドルアーガの塔」をみました。結構面白いですね。

動きもなかなかいいし、色とか、RPGの世界観って好きですね。

あと、CMが面白い‥。

↑動画の一部。

 

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
永遠の17歳
HP:
性別:
非公開
職業:
夢を追い続ける17歳
趣味:
作品鑑賞
自己紹介:
永遠の17歳★
結構痛いですな‥
性別は忘れました。
誕生日も昔のことで忘れました。
ニートって素晴らしい。
気持ちの上がり下がりが激しい。
けど頑張ってるつもりの人。
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]