忍者ブログ
管理人の日々を徒然なるままに書き綴る。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat)                  集中力切れた‥

集中力がとうとうきれました‥。

さっきからずっと落書きしてます‥。

春コミに急遽行く事になりました。

初めてですよ‥

地方出身なんですけど、コミケにいく奴は勇者でしたね。

怖いなぁ。なんか噂とか聞くとすごく恐ろしいところというイメージが‥。

とりあえず、ヘタリアとかアビスとか時間あったらグレンラガンのブースを

放浪してみようと思います。

何故突然行く事になったかといいますと、

友達が参加しているということで、冷やかしに!

楽しみです。

朝早いけど‥。

夜型なので、起きられるか心配です‥。

PR
2009/03/13 (Fri)                  ペンタブがきた!

ペンタブ復活!

今日無事に届きました!

嬉しくて、忍者ブログのお絵描きしてみたけど、描きづらすぎる‥

アニメーションもなんとかやる気出てきましたよ!頑張るぞ!

ちなみにオリジナルのものですよ。

 

 

2009/03/13 (Fri)                  再びのアニメイトと中野!

 最近気分的に落ち込んでいて、何もする気が起きず、疲労感たっぷりだったので、

気分転換に友達とアニメイトと中野にいきました!

ヘタリアのストラップ2個買いましたよ。

全前回は中国でした。

んで、今回は無理だろうとか思いつつ、プロイセン欲しいなぁとか言って開けたら‥

 

プロイセン当たった!そして、ドイツ!

兄弟そろったよ!すごく嬉しくて、思わずガッツポーズ!

テイルズのアビスのフィギュアはここ3回見事にだぶってます‥

そこは残念なんですけどね‥

姉貴にでもあげよかな。

 

中野ブロードウェイにて、散策。

外国人の方いっぱいいらした。

中野は買うというより、セル画とかみて喜んでます。

とりあえず、「バッカーノ!」の小説購入!

なかなか売ってないんだよね‥

「バッカーノ!」はアニメ神ですね。

動きもいいし、ストーリーもいいし、話しのテンポもいいし、キャラデザもいいし、opもいい!!

 

ということで、帰宅した訳ですが‥。

眠い‥。

アニメーション作る気がなかなか起きない‥

むしろイラスト描きたい‥

動きを描くのは難しくてなかなかうまくいかないです‥はぁ。

何回描いても上手くできないし、頭使うよ‥。

でも時間も無くなってきたので、明日は自分にムチ売打って頑張ってみることにする。

 

今日のクラナド気になる!

2009/03/10 (Tue)                  最近ついてない‥

 最近ついてなさすぎますよ‥

昨日友達と絵チャしようという話しになったのですが、

ペンタブを探したのですが、結局みつからず‥

マジショックでした‥

本当に無いと困るので、注文しました。

トホホ‥

3日間はお絵描きできないですね‥

でも、まだペンタブとか慣れてなくて、基本アナログ派ですよ

まだ‥

最近1日かけてちゃんとした絵を描きたいとは思っているのですが‥

やることが‥

アニメーション早く作んなきゃいけないんに‥

とりあえず頑張ります‥

 

2009/03/09 (Mon)                  また新たな漫画描きたくなってしまった‥

今日は何もする気が起きない‥

頭も痛いし‥

借りてきたグリム兄弟の本でも読もうかな。

最近本を読み始めました。今まで本とか嫌いで読まなかったんですよね。

本当駄目人間ですよ。

やっぱ、人間日々勉強することが大事ですね。

 

またさっき落書きしてたんですけど、新しい漫画思いついてしまった。

また描き始めたいなぁ‥

     

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
永遠の17歳
HP:
性別:
非公開
職業:
夢を追い続ける17歳
趣味:
作品鑑賞
自己紹介:
永遠の17歳★
結構痛いですな‥
性別は忘れました。
誕生日も昔のことで忘れました。
ニートって素晴らしい。
気持ちの上がり下がりが激しい。
けど頑張ってるつもりの人。
バーコード
ブログ内検索
P R
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
カウンター

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]